Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 01日

2月の観戦

2月14日 ジェフ対レイソル@フクアリ
2月28日 ジェフ対ヴォルティス@フクアリ

ついに2月になりました。
世界三大カップまで2週間、開幕まで1週間を切りました。
選手が入れ替わり過ぎて、どんなチームになっていくのか読みづらいと思っていましたが、昨日のロアッソ戦を見て、少しずつかたちになっていくチームを見守るというのもひとつのチームを応援する楽しみのひとつだなあ、と思いました。
開幕までにやるべきことはたくさんあって、開幕してからもやるべきことはたくさんあるチームですが、どんな時もポジティブに応援していけたら、と思います。
良いシーズンになるように、頑張りましょう。
[PR]

by inudoshi16 | 2016-02-01 21:37 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25319356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2月の発売日      ニューイヤーカップ >>