2016年 02月 03日

ニューイヤーカップ その2

ジェフ、アビスパに5-1で勝ちました!
ジェフは、アランダ→菅嶋くんのステキなゴールと、アランダ→エーコくん→也真人の流れるようなゴールと、アランダがゲットしたPKを眞紀人くんがしっかり決めたゴールと、眞紀人くん→長澤くんの痛快なゴールと、ハルのシュートの跳ね返りをハルが再び決めたハルの豪快なゴールです。

アビスパ戦の録画、やっと見終わりました。
平日で時間があまりなくて早送りで見たので、あまりとやかくは言えませんが、これだけ選手が入れ替わって、いい意味でみんな同じ地平からスタートするようなかたちになったことが、ここまでプラスに働いているように思います。
連携はもちろんこれからですが、少しずつみんなのストロングポイントや持ち味がわかってきて、ここからもっともっとお互いがお互いを理解を深めてそれぞれの良さをさらに引き出し合っていけたら、と思います。
みんな今年のジェフで活躍する夢を持ってジェフで戦うことを選んでくれたわけで、少しでも試合に出たいという思いや、活躍したいという意欲にあふれた、ロアッソ戦、アビスパ戦だったと思います。
過密日程で、アビスパのコンディションも良くなかったかもしれませんが、それでもとても収穫の多い2試合だったと思っています。
2試合とも、結果もついてきて、自信にもなったことと思いますし、西部さんがメルマガの中で、雰囲気の良いことも伝えて下さって、もっともっと良いチームになっていけたら、と思います。

また、ロアッソ戦、アビスパ戦とも解説が戸田さん、リポーターがトーミで、とても良い実況とインタビューでした。
お二人にもとても感謝しています。
[PR]

by inudoshi16 | 2016-02-03 22:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25325149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キャンプレポ その11      キャンプレポ その10 >>