2016年 02月 04日

ニューイヤーカップ その3

ジェフ、アントラーズに1ー0で勝ちました!
ジェフは、アランダのシュートをエウトンがコースを変えて決めた痛快なゴールです。
ジェフは、中1日の過密日程な中で3連勝、宮崎ラウンドを見事優勝しました!

今日も録画の早送り観戦で、あまり試合のことはとやかくは言えませんが、エウトンもアランダも、少しずつ日本のプレーに慣れてきつつあるように思います。
また中1日の短期決戦で、これだけメンバーが入れ替わった中で、どの選手にもチャンスがある我が軍は、とてもモチベーション高く戦えたように思います。
今後開幕して、ある程度メンバーが固まっていったら、このようなモチベーションを高く維持できるかは、よくわかりませんが、まだ発足して間もないチームがこれだけの結果を出せたことはすごいことだと思います。
また過密な日程な中で、メンバーを少しずつ変えながら戦いはしましたが、過酷な戦いには違いなかったので、本当にお疲れさまでした!
今後もさらにお互いを理解し合い、高め合って、もっと良いチームになれるよう、応援しています!
[PR]

by inudoshi16 | 2016-02-04 21:33 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25327847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キャンプレポ その12      キャンプレポ その11 >>