Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 07日

大事なメッセージ胸にぬくめて

ジェフ、ファジアーノに1ー2で負けました。
ジェフは、船山→長澤くんのみんなを元気にするゴールです。
長澤くんは2試合連続ゴール、ジェフは勝ち点3で10位になりました。

昨日は、Cスタに行ってきました。
降水確率60%の予報でしたが、雨に降られずに済みました。
今年初アウェーで、とても楽しみな試合でした。

負けはしましたが、前半も後半も攻めている時間の多い面白い試合でした。
昨日はメインで見ていたのですが、前半はハルが、後半はエーコくんが良い攻撃をしているのを目の前で見られて楽しかったです。
また途中出場で2試合連続ゴールの長澤くんも、すごく存在感があって、入ってから良くなったと思います。
守備が堅いファジアーノのゴールを、よくこじ開けたなあと思います。
前節は途中出場だった真希くんも良いミドルがありましたし、ハルも惜しいミドルがありました。
セットプレーからドゥーさんのポスト直撃も本当に惜しかった

公式戦初黒星となりましたが、今年メンバーが大幅に入れ替わり急造チームなので、まだまだ成長過程。
ジェフのレボリューションは始まったばかり。
試合後、千葉コールとプライドを歌って下さったゴール裏の皆さんには、本当に感謝しています。
シーズンの終わりに喜び合えるように、一歩一歩踏みしめながら、ポジティブに応援していきましょう。

個人的には、3年ぶりの岡山遠征となりました。
名前がCスタになってから行ったのは初めてでした。
Cスタはいつ行っても、サッカー専用スタではないにもかかわらず、良い雰囲気で、スタグルもすごく充実していて、本当に好きなスタジアムです。
ファジサポさんにも、とても親切にしていただき、本当に感謝しています。
ありがとうございます!

そして、次は最愛のホームフクアリに横浜FCを迎えます。
エーコくんは古巣対決ですね。
また良い雰囲気がつくられるように我々も頑張りましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2016-03-07 14:40 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25472980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新しい時を奏でよう      桃太郎さん >>