Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 17日

新しい時を奏でよう

ジェフ、横浜FCに1-0で勝ちました!
ジェフは、多々良→船山の超絶美麗ボレーです!
船山はジェフリーグ戦初ゴール、ジェフは勝ち点6で5位になりました。

日曜のフクアリは、試合前に霧雨が降り、気温もとても低かったです。

そんな中で、ジェフスクールの卒業試合があったり、試合も、長澤くんと眞紀人くんがリーグ戦初スタメンだったり、とても楽しみでした。

試合は、横浜FCのゴール前になかなかスペースがない中で、焦らずにチャンスをうかがって、ついに多々良の好クロスから船山という元山雅コンビが素晴らしいゴールを決めてくれました。
ゴール後には、船山はベンチメンバーのところに喜び合いに来てくれて、それが目の前で見られてとても幸せでした。
他にもエーコくんが古巣相手に、幻にはなりましたが、ゴールネットを二度揺らしたり気合いを見せてくれたり、眞紀人くんが守備にも貢献してくれたり、真希くんがいいミドルを打ったり、長澤くんが広いエリアでプレーしたり、アランダが良いボールの奪い方をしたり、連携など、これからなところがありつつも、良い点もたくさん見られた試合だったと思います。

次はアウェーで山雅と戦います。
私は、アルウィンには行けませんが、アルウィンは大好きなスタなので、行かれる方はたくさん楽しんで来て下さいね。
[PR]

by inudoshi16 | 2016-03-17 19:44 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25524560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 岡山の旅 その1      大事なメッセージ胸にぬくめて >>