Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 20日

君と往く喜びを

ジェフ、山雅に1ー0で勝ちました!
ジェフは、真希くんの冷静沈着ボレーです!
真希くんはジェフ初ゴール、ジェフは勝ち点9で4位になりました。

今日は、アルウィンに行けず、スカパー観戦でした。
まずは、アルウィンに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです!

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、相性の良くないアルウィンでよく勝利したと思います。
前半なかなかシュートまで持ち込めない中で、船山やエーコくんが打開しようとしていた姿勢はかっこ良かったです。
そして、後半真希くんが山雅DFが跳ね返したボールを冷静に美しくボレー!!
真希くんはマッチデーハイライトのベストゴールにもノミネートされました。
その後、山雅の猛攻を541で凌いで、優也さんの素晴らしいキャッチングもあって、完封勝利となりました。

真希くんは、これまでも1試合に1回は必ずシュートしていて、それが入ったら楽しいだろうなあ、と思っていましたが、ついに決めてくれましたね。
試合後のインタビューも冷静でしっかりしていて、すごくかっこよかったです。
古巣対戦となった船山も多々良も眞紀人くんも気合いが入っていましたね。
ジュヨンくんとドゥさんのCBコンビは相変わらず落ち着いていましたし、優也さんのキャッチングは本当に頼もしい。
アベショは守備も攻撃も素晴らしいですし、長澤くんは相変わらずプレーエリアが広くて見ていて楽しいです。
アランダも、今日も良い仕事をしていました。

急造チームではありますが、スカパーの試合前に出るデータを見たら、パス数はリーグ2位、パス成功率は3位なのですね。
これからもっと精度を上げていけば、さらに良いチームになれる予感がします。

次は、最愛のフクアリに戻ってきて、ザスパと戦います。
去年は2戦とも勝てていないので、今年は勝ちたいですね!
[PR]

by inudoshi16 | 2016-03-20 20:43 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25541901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 君は決して忘れない溢れる想い      岡山の旅 その4 >>