Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 26日

君は決して忘れない溢れる想い

ジェフ、ザスパと0-0の引き分けでした。
ジェフは、勝ち点10で7位になりました。

今日のフクアリは、雲があって気温が低かったです。
しかし、勝利した前節と同じスタメン、岡本神と菅嶋くんがベンチ入りと楽しみな試合でした。

試合は、数多くいろいろなかたちでチャンスをつくりながらもゴールを割ることができず悔しい引き分けでした。
しかし、収穫の多い試合でもあったと思っています。
前半にも後半にも船山の惜しいシュートがあったり、エーコくんの恩返し未遂があったり、相変わらず長澤くんの存在感が素晴らしかったり、アランダのボールを奪うプレーが素晴らしかったり、眞紀人くんが巻ばりのセットプレーの守備を見せたり、真希くんが攻守に効いていたり、アベショのクロスの精度が素晴らしかったり、多々良の良いクロスがあったり、ジュヨンくんとドゥさんコンビで3試合連続完封だったり、優也さんがキャッチングだけでなく、パンチングもすごく的確だったり、試合終盤ハルのバースデイゴール未遂があったり・・・
勝てなかったことは悔しいのですが、良かった点はぐんぐん伸ばしていきましょう。

5試合終わって勝ち点10。
急造チームとしてスタートした我が軍としては、ここまで良いペースで来ていると思います。
これからも、少しずつでも前にすすめるように、地道に努力していきましょう。

次はアウェーでセレッソと戦います。
私は行けませんが、行かれる方はたくさん楽しんで来て下さいね!
[PR]

by inudoshi16 | 2016-03-26 22:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25576655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4月の観戦      君と往く喜びを >>