Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 02日

4月の誕生日

4月17日 大久保裕樹(1984年生・32歳)
4月23日 長谷部茂利(1971年生・45歳)
4月25日 仲村京雅(1996年生・20歳)
4月26日 藤原寿徳(1970年生・46歳)
4月30日 北爪健吾(1992年生・24歳)

4月生まれの皆様です。
大久保は、怪我から復活してまだ出番はありませんが、キックオフフェスタでも語っていましたが、子供の頃から臨海に通っていたというジェフサポでジェフでプレーするのが夢だったとのことで、今後試合に出られることを楽しみにしています。
ジェフ公式のプロフィールを見ると、今年の抱負に6度目の昇格と書かれていて、本当に頼もしい昇格請負人が来てくれたなあと思います。
また眞紀人くんもそうなのですが、二人を見ていると、夢は見るものではなく、叶えるものなのだなあと、しみじみ思います。
長谷部も、よくジェフに戻って来てくれたと感謝しています。
キックオフフェスタでの「ただいま」の一言がすごくうれしかったです。
ぜひ一緒に昇格したいと思っています。
京雅くんも、去年YSCCで素晴らしい経験をして、今年まだ出番はありませんが、今後に期待しています。
藤原さんは、藤原さんのGK練習を数えるほどしか見たことがありませんが、ジャグリングを取り入れたり、さまざまな工夫がされていて、とても面白かったです。
ぜひとも末永くジェフに携わっていただきたいと思っています。
北爪くんは、今年、少しずつ試合に出て、ツイッターによると明日の遠征メンバーにも入っているようなので、明日どのように試合に絡むか楽しみにしています。
大きくメンバーが入れ替わった今年、また新たな競争が生まれましたが、そんな中でレベルアップしていってくれることを期待しています。

4月生まれの皆様、おめでとうございます!
[PR]

by inudoshi16 | 2016-04-02 22:24 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25613515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< どこかに変わらぬ思いを抱えて      4月の発売日 >>