2016年 04月 03日

どこかに変わらぬ思いを抱えて

ジェフ、セレッソに1-2で負けました。
ジェフは、アランダ→エウトンの勇気が満ちてくるゴールです。
エウトンは、リーグ戦初ゴール、ジェフは、勝ち点10で9位になりました。

今日は、キンチョウスタに行けず、スカパー観戦でした。
まずは、遠くキンチョウスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に千葉コールしたかったです。

なので試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、前半なかなかこちらの持ち味を消されて、うまくプレーができなかった中で、セットプレーから2点先行されて、難しい中で、後半立ち上がり、1点返すことができて、その後も、こちらに流れを引き寄せた過程は、見ていて面白かったです。
悔しい負けではありますが、長澤くんに惜しいシュートがあったり、船山がキムジンヒョンと1対1になれたり、エウトンに惜しいシュートがあったり、多々良に惜しいヘッドがあったり、苦しい中でもチャンスをつくるようになれたことは、今後自分たちの血肉になっていくと信じています。
悔しいですが、少しずつでも、また前にすすめるように、頑張っていきましょう。

次は、最愛のホームフクアリに戻ってツエーゲンと戦います。
ビョンジュンくんとの再会ですね。
今日キンチョウスタに行けなかった分、しっかり後押ししたいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2016-04-03 20:14 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25618470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フクアリのレンギョウ      4月の誕生日 >>