2016年 04月 10日

Shooting star in the blue sky

ジェフ、ツエーゲンに1ー0で勝ちました!
ジェフは、長澤くん→カンペーさんの目の覚めるようなミドルです!
カンペーさんは、ジェフ移籍後初ゴール、ジェフは、勝ち点13で5位になりました。

昨日のフクアリは、雲がありましたが、ちょうど良い気温で、絶好のサッカー観戦日和でした。
試合も、ハルとカンペーさんがひさしぶりにスタメンだったり、楽しみな試合でした。
また選手紹介時には、来場していたバロンも紹介されて、すごくうれしかったです。

試合は、エンドチェンジが行われ、ジェフゴール裏に向かって攻める前半、決定機をつくりながらなかなか決められなかった中で終了間際に、カンペーさんの素晴らしいジェフ移籍後初ゴールで先制。
後半も追加点のチャンスをつくりつつ、しっかり守り切り、完封勝利となりました。

カンペーさんの移籍後初ゴールは、うれしいですね。
守備でも効いていましたし、試合後のヒーローインタビューも誠実な人柄が伝わるステキなものでした。
またゴールにはならなかったですが、船山が何度も惜しいシーンがありました。
あれだけチャンスをつくることができたのですから、これからも貪欲に狙い続けて欲しいと思っています。
眞紀人くんも、攻撃だけでなく巻ばりのプレスに惚れました。
今後もガンガン続けて行って欲しいと思っています。
ひさしぶりにスタメンのハルもすごく良かったですね。
惜しいシュートもありましたし、マッチデーハイライトでは、解説のトーミもベタ褒めでした。
長澤くんも、いつものごとくワイドに動いて、みんなを助けるプレーをしていました。
アランダも、いつものごとく、みんなのお手本になるような守備を何度も見せてくれました。
アベショも、守備も攻撃も相変わらず、かっこ良かったです。
多々良も、目の前で良い守備を何度も見せてくれて、盛り上がりました。
ドゥーさんとジュヨンくんのコンビも、いつものごとく安定していて、しっかり完封勝利に貢献していました。
優也さんも、プレーだけでなく、試合前に練習に出て来る時に、メインに丁寧に挨拶してくれるところが、萌えポイントです。

ツエーゲンの調子のよくなかった部分もあると思いますが、エンドチェンジされた中で、しっかり前半に点を取って、しっかり守り切れたことは、すごく良かったと思っています。
もっと点を取れたチャンスもありますが、それだけゴール前で相手を脅かせたことも事実なので、良かった部分をさらに磨いていきましょう。
また、相手にあまり決定機をつくられなかったことも良かったと思います。
こちらも、さらに向上させて行きましょう。

次も、最愛のホームフクアリで、好調ゼルビアと戦います。
さらに上を目指して、しっかり良い準備、良い応援をして行きましょう。
[PR]

by inudoshi16 | 2016-04-10 16:51 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25645950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 何も変わらないものをそっと抱きしめて      フクアリのレンギョウ >>