Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 23日

たどりつける日まで抱きしめたいすべて

ジェフ、レノファに2-4で負けました。
ジェフは、ハル→カンペーさんの美しいミドルと、眞紀人くんの渾身のヘッドです。
ジェフは勝ち点14です。

今日は現地に行けず、スカパー観戦でした。
まずは遠く雨の維新公園に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです。

なので試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、去年J3で圧倒的な力を見せたレノファの勢いを見せつけられたり、前半でアランダが負傷交代のアクシデントがあったり、なかなか難しい試合でした。
途中3点差をつけられた時間帯もありましたが、最後の1秒まで諦めず眞紀人くんが2点目を決めてくれたことは収穫と思います。
カンペーさんの同点ゴールも素晴らしかったです。
船山にも長澤くんにも惜しいシュートがありました。

いろいろな意見があると思いますが、今年はチームがスタートしてまだ日の浅いチームなので、長い目で見ていきたいと思います。
一喜一憂し過ぎず、日々の成長に目を凝らしていけたら、と思います。

次は中5日でアウェーでホーリーホックと戦います。
私は、翌日仕事なので行けませんが、連休に入るのでたくさんのジェフサポがケーズスタを訪れることと思います。
行かれる方は、どうかたくさん楽しんで来て下さいね。
[PR]

by inudoshi16 | 2016-04-23 21:07 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25704314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 風の便りに君を呼ぶ      何も変わらないものをそっと抱きしめて >>