Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 01日

5月の誕生日

5月4日  菅原大介(1978年生・38歳)
5月6日  船山貴之(1987年生・29歳)
5月11日 小池純輝(1987年生・29歳)
5月11日 菅嶋弘希(1995年生・21歳)
5月12日 乾貴哉(1996年生・20歳)
5月15日 比嘉祐介(1989年生・27歳)
5月17日 岡本昌弘(1983年生・33歳)

5月生まれの皆様が、こんなにたくさん!
しかも皆様牡牛座。
4月生まれの牡牛座の皆様も加えると、これだけメンバーが入れ替わっても牡牛座が最大派閥のジェフの牡牛座コレクターぶりってすごいなあと思います。
菅原さんはジェフを一度離れて、また戻って来て下さって本当に感謝しています。
船山は、最近ゴールができていませんが、決定機はたくさんつくってくれるので、すごく頼りにしています。
今後たくさんゴールしてくることを期待しています。
エーコくんは最近試合に出られていませんが、そんな中でもブログを毎日更新してくれて本当に感謝しています。
エーコくんの前へ前へというプレーが大好きなので、また試合で見られるように応援しています。
菅嶋くんも試合に出られていませんが、ヴェルディサポの友人から、とてもテクニックのある選手と聞いているので、試合で見られるのを楽しみにしています。
乾くんも試合に出られていませんが、地道に頑張ることが苦にならない牡牛座ですから、立派な先輩たちに学びながら、試合に絡んでくれることを期待しています。
比嘉さんもなかなかベンチに入れていませんが、キャンプでみんなを盛り上げてくれたように、きっと比嘉さんの明るさが、苦しい時にチームを救ってくれることでしょう。
試合にも出てくれることを楽しみにしています。
岡本神も、今年は、なかなかベンチにも入っていませんが、きっとその豊かな経験と人柄が、練習から他のGKの皆様のお手本となっていることでしょう。

5月生まれの皆様、おめでとうございます!
[PR]

by inudoshi16 | 2016-05-01 13:54 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25735137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 光の行く手に歩いていけばいい      5月の発売日 >>