Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 04日

光の行く手に歩いていけばいい

ジェフ、カマタマーレと1ー1の引き分けでした。
ジェフは、若狭→也真人の痛快なゴールです。
也真人は今季初ゴール、ジェフは勝ち点15で暫定11になりました。

昨日は、体調不良でフクアリに行けず、スカパー観戦でした。
まずは、フクアリ参戦の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!

なので試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、リーグ戦初スタメンでボランチ初起用の若狭が良かったですね。
早速アシストもしました。
先制ゴールの也真人も、連戦でキツイ中、良い動きをしていたと思います。
エウトンにもハルにも惜しいシュートがありました。
船山も相手DFをよく引きつけていたと思います。
カンペーさんの怪我が心配ですが、代わって入った長澤くんもチームを助けるプレーをしていたと思います。
前節ベンチにもいなかった多々良が復活していたのもうれしかったですし、ひさしぶりのエーコくんの出場もうれしかったです。

勝てなかったことは悔しいのですが、ホームで負けなくて本当に良かったと思っています。
怪我の選手がいる中で、また連戦で、今まで試合に出られなかった選手にとっては大チャンスです。
こんな時に若狭のような新しいヒーローが出て来て欲しいですし、誰かのせいにしたりせず、総力戦で戦っていきましょう。

次も中3日でアウェーでサンガと戦います。
さらにタフな戦いになることと思いますが、ポジティブに応援していきましょう。
[PR]

by inudoshi16 | 2016-05-04 14:04 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25754690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 誰にも負けない強い気持ちがあっ...      5月の誕生日 >>