人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 28日

きれいな夢を見つけよう

ジェフ、Vファーレンと1ー1の引き分けでした。
ジェフは、エウトン→ハルの痺れるゴールです。
ハルは2試合連続ゴール、ジェフは勝ち点23で暫定8位です。

今日は現地に行けず、スカパー観戦でした。
まずは、雨の中遠く長崎に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです。

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、前日に移動が空路から陸路に変わるアクシデントもあり、微妙な判定もある中、長澤くんのコメントによると湿度も厳しかった中で、よく戦っていたと思います。
勝てなかったことは悔しいのですが、ハルが2試合連続ゴールしたり、也真人の惜しいシュートが択生のスーパーセーブに阻まれたり、眞紀人くんの惜しいシュートがあったり、長澤くんの惜しいシュートがあったり、エウトンが2試合連続アシストしたり、アランダが復帰早々良いプレーを連発してくれたり、これから伸ばしていきたい点も多々あります。
悔しさを、ぐぐぐっと噛みしめつつ、また前にすすんでいけたら、と思います。

次は、アウェーで絶好調の首位コンサと戦います。
首位との差を縮める大チャンスです。
良い準備をして、頑張りましょう。

by inudoshi16 | 2016-05-28 23:34 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 6月の観戦      虹を唄うのがきれいさ >>