人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 01日

6月の観戦

6月8日  ジェフ対モンテ@フクアリ
6月12日 ジェフ対ヴェルディ@フクアリ
6月26日 ジェフ対ギラヴァンツ@フクアリ

6月になりました。
連休中は、ボランチの選手が怪我人ばかりでひとつも勝てなくて苦しみましたが、終わってみれば5月は負けなし。
真希くんが戻ってきてくれて2連勝、アランダもVファーレン戦で元気な姿を見せてくれました。
真希くんはその後また練習試合のメンバーにもいなくて心配していますが、ここからちょっとずつでも上向いていけるように応援していけたら、と思っています。
今月は平日の試合があって、また連戦になったり、ヴェルディ戦ではクラブの25周年の記念としてOBマッチが行われたり、いろいろありますが、楽しみながら頑張りましょう。
今年から始まった、感動したJという企画、すごく良い試みだと思っています。
J2も7年目の今年、さらにクラブとして成長していくには、勝敗以外の魅力を見出しストロングポイントしてさらに磨いていくことは、素晴らしいことだと思います。
試合は、全力を尽くしても勝てないことは多々あります。
そんな試合の帰りにも、こんなところは良かったよね、感動したよね、と帰り道に言い合えるようなスタジアムだったら、自然と人が集まるでしょう。
そんなスタジアムが理想です。
せっかくの駅近、フォトジェニックな我が家なのですから、中身も磨いて行きましょう。
6月、思い出に残る良い月にしましょう。

by inudoshi16 | 2016-06-01 20:38 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 6月の発売日      きれいな夢を見つけよう >>