Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 19日

君の魂大事な魂

ジェフ、エスパルスと1ー1の引き分けでした。
ジェフは、アドくんの激烈ミドルです。
ジェフは勝ち点29になりました。

今日は、現地に行けず、スカパー観戦でした。
まずは、雨降る日曜日の夜にアイスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に千葉コールをしたかったです。

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、先制はされたものの、4分後にすぐスタメン起用のアドくんの超絶ゴラッソで追いついて、勝てなかったことは悔しいのですが、見応えのある試合でした。
エスパルスの猛攻を耐え、後半終盤までチャンスをつくり、選手たちも最後まで後押しを続けたサポの皆様も、本当にお疲れさまでした。
ひさしぶりにスタメンのアドくんが即結果を出したり、カンペーさんが怪我から復帰したり、菅嶋くんが途中出場をしたり、失点が減ったり、明るい材料もあります。
ここでつかみ取った勝ち点1をどう未来につなげていくことができるか、楽しみにしています。
今日は悔しくて眠れないかもしれないけど、また明日からは前を向いて次の試合に向けて良い準備をして欲しいですし、私たちも前を向いて応援して行きたいと思います。

次は、最愛のホームフクアリにギラファンツを迎えます。
今季負けなしのフクアリ。
今日現地に行けなかった分、しっかり応援したいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2016-06-19 20:33 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25929175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パウロが期限付きで山雅へ      開こう明日の扉 >>