2016年 06月 20日

パウロが期限付きで山雅へ

ベルマーレに期限付きで移籍していたパウロが山雅に期限付きで移籍することが発表になりました
昇格争いのライバルへの移籍ということが、ちょっと動揺しましたが、J's GOALの記事によると、ジェフ戦には出場できないとのことでホッとしています。
複雑な気持ちがありますが、パウロには、ジェフ以外の昇格争いライバルを叩き落としてもらいましょう。
個人的には、ベルマーレのチョウ監督が好きだったので、チョウ監督の下でプレーするパウロをもっと見ていたかったですが・・・行くと決めたからには頑張って欲しいと思います。
あんなに栃木サポにもジェフサポにも愛されてきたパウロですから、きっと山雅サポにも愛されることでしょう。
遠くからですが、応援しています!
[PR]

by inudoshi16 | 2016-06-20 21:36 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25932877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サガンの丹羽竜平選手が期限付き...      君の魂大事な魂 >>