2016年 06月 22日

サガンの丹羽竜平選手が期限付きでジェフへ

サガンの丹羽竜平選手がジェフに期限付きで加入することが発表になりました
背番号33番。
とても心強い補強ですね!
右SBと言えば現在多々良が絶賛活躍中ですが、大久保くんが出場したり、北爪くんがいたり、比嘉さんがいたり、ここからポジション争いが激化しそうで、すごく楽しみな補強です。
今日も蒸し暑かったですが、夏のアウェー移動は本当に大変。
そんな中でメンバーを入れ替えながらうまく戦っていくには即戦力の補強は本当に頼もしいと思っています。
これから怪我や累積も増えるかもしれませんしね。
元サガンと言えば、藤嶋くんや金井くんとも交流があったことでしょう。
マリノスユースなので比嘉さんとも交流があったかもしれませんね。
丹羽さんがジェフに来て心から良かったと思ってもらえるように応援していきたいと思っています。
加入のコメントの「WIN BY ALL」が心に沁みました。
一緒に昇格できるように頑張りましょう!!
[PR]

by inudoshi16 | 2016-06-22 19:34 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25939377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 青森山田の高橋壱晟選手が加入内定      パウロが期限付きで山雅へ >>