人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 23日

青森山田の高橋壱晟選手が加入内定

青森山田の高橋壱晟選手の来季加入の内定が発表になりました

ようこそジェフへ!
青森山田と言えば、チームスタッフの秋田谷さんが青森山田のご出身ですね。
こんなに早い時期に加入が決まって、強化部の皆様の本気度を感じます。
不勉強につきどんな選手なのかよく知らないのですが、10番を背負っているということで期待も高まります。
加入のコメントもステキですね。
高橋くんの来季戦う舞台がJ1であるように、今年のジェフを頑張って応援しないとですね!
ジェフに来て下さって、本当にありがとうございます!
一緒に頑張りましょう!

by inudoshi16 | 2016-06-23 21:43 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< もう振り向くことはないよ人生は短い      サガンの丹羽竜平選手が期限付き... >>