2016年 07月 02日

7月の発売日

7月2日(土) 8月11日(火祝)vsギラヴァンツ@本城
7月9日(土) 8月14日(日)vsロアッソ@うまスタ

今月はハイシーズンの2試合が発売になります。
私はどちらとも翌日休みが取れず、行けません・・・
ロアッソは日付が変わって明日、うまスタで復帰試合ですね。
昨日発売のエルゴラには、うまスタのバクスタには、まだ益城町の方で避難生活をされている方がいらっしゃるという旨の記述がありました。
夏の移動だけでも疲弊するシーズンの中2日の戦い、とても難しい戦いになると思います。
行かれる方は、どうぞお気をつけて。
選手たちのことをどうかよろしくお願い致します。
[PR]

by inudoshi16 | 2016-07-02 00:34 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25971096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 7月の誕生日      7月の観戦 >>