2016年 07月 02日

7月の誕生日

7月8日  富澤清太郎(1982年生・34歳)
7月18日 小倉勉(1966年生・50歳)
7月24日 若狭大志(1989年生・27歳)

7月生まれの皆様です。
カンペーさんは怪我が治って戻って来てくれて本当に良かった。
大きくメンバーが入れ替わった今年、去年からいるメンバーとして積極的にリーダーシップを取ってくれるのではないかと大きな期待を寄せています。
ミドルが外れたらものすごく悔しがる熱さも好きです。
そんなミドルが決まったら痛快ですしね。
カンペーさんのミドルでカンペーさんのヒーローインタビューが近いうちに聴きたいなあなんて夢想しています。
カンペーさんと言えば、去年のツエーゲン戦@西部緑地の試合後居酒屋さんで反省会をしていたら、加入リリースがあったことも忘れられません。
ジェフに来て下さる前から大好きな選手だったので、ものすごくうれしかったです。
小倉さんも、またジェフに戻って来て下さって本当に感謝しています。
メンバーが入れ替わり、チームをまとめていくのは本当に大変なことと思いますが、応援しています。
若狭も、ボランチが怪我人ばかりの時にボランチコンバートの時は、本当に頼もしかったです。
真希くんの良きアドバイスもあり、経験のないポジションにもかかわらず、無難にこなし、もっとボランチのプレーが見たい!とさえ思わせてくれました。
牛角でのホールリーダーバイト経験もあり、ピッチ内でもピッチ外でも全体を見渡す能力があるようにお見受けしますし、良きムードメーカーですよね。
まだ1月に始まったチームで遠慮がある選手もいると思いますが、若狭の明るさと視野の広さで、よりまとまりのあるチームにして欲しいと期待しています。

7月生まれの皆様、おめでとうございます!
[PR]

by inudoshi16 | 2016-07-02 00:52 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25971118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 聖者をきどった預言者たちのために      7月の発売日 >>