Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 03日

聖者をきどった預言者たちのために

ジェフ、愛媛に1ー2で負けました。
ジェフは、アドくん→也真人の力漲るゴールです。
ジェフは、勝ち点29で暫定9位のままです。

今日は、ニンスタに行けず、スカパー観戦でした。
まずは、遠く灼熱のニンスタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、結果は悲しいのですが、失点の仕方がこの試合の全体の印象を悪くしてしまっているように思いますが、部分部分を見れば、良い点も少なからずあったと思っています。
也真人がまたゴールを重ねてくれたこと、アドくんの素晴らしいアシスト、シュートを14本打てたこと、前半愛媛に1本もシュートを打たせなかった守備、若狭のスタメン起用、丹羽さんのデビュー、エウトン、カンペーさんの惜しいシュートの数々、試合には出られませんでしたが、勇人とエーコくんのベンチ入り、長澤くんにもハルにも惜しいシュートがありました。
優也さんも失点はしましたが、良いキャッチングもありました。
何より試合終了まで激しい攻める姿勢を見せてくれたこと。
このチームの誰もがこのチームで夢を叶えたいと願っている証だと思っています。
勝てなかったことは、本当に本当に悔しいのですが、暑いアウェーでこれだけ熱い姿勢を見せてくれて、本当に感謝しています。
現地で最後まで熱い声援を届けて下さった皆様にも、本当に感謝しています。
アランダもドゥーさんも怪我が治るまで、どのくらいかかるかわかりませんが、他のみんなで、チームを盛り立てていきましょう。
とくに、これまで試合に出られなかった選手たちにとっては、大チャンスですし、期待しています。
ちょっと凹んでしまいそうな失点の仕方のあとで、なかなか選手たちが切り替えが難しい状況で、関塚さんも、大変だったと思います。
関塚さんへの風当たりが、また強くなるかな、なんて思っていますが、私は、関塚さんを尊敬しています。
主力の中の主力が2人怪我でいなかったり、なかなか難しい状況ですが、応援しています!

次は、最愛のホームフクアリに戻って来てホーリーホックと戦います。
夏は、選手もサポもコンディションを整えるのが大変ですが、コンディションを万全に整えて、元気いっぱいでフクアリでお会いしましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2016-07-03 21:53 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/25977197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 若くて未熟なアナキストたちのために      7月の誕生日 >>