2016年 07月 31日

際限ないエモーションの中で鳴り響かせて

ジェフ、横浜FCに1ー2で負けました。
ジェフは、ハル→船山の痛快なゴールです。
船山は2試合連続ゴール、ジェフは勝ち点33のままです。

今日は、現地に行けず、スカパー観戦でした。
まずは日曜日の夜に悪天候の中三ツ沢に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです。

今日は長谷部監督の初陣ということで、どんな試合になるか楽しみでした。
船山のゴールで先制し、前半のうちに2点取られて逆転され、前半はシュートは3本しか打てませんでしたが、後半は惜しいシーンもつくり出すことができました。
急な監督交代コーチングスタッフ交代から数日、なかなか試合に集中することも難しかったと思いますが、これまで試合に出られていなかった選手たちにとっては大チャンスでもあります。
後半の船山のシュート、アドくんのシュート、エウトンのシュート、ジュヨンのシュート、菅嶋くんのシュート・・・どれも惜しかった。
暑さで消耗する季節、暑さとの戦いでもありましたが、試合終了まで諦めないでよく走っていたと思います。

勝てなかったことは悲しいのですが、また1週間、ひとつひとつの練習を大切に頑張っていきましょう。
まだこのチームは歩き出したばかり。
とくにこれまで試合に出られていなかったメンバーの躍動を待っています!

次は最愛のホームフクアリで愛媛と戦います。
また暑さ厳しい中での戦いとなるかと思われますが、しっかりコンディションを整えて頑張りましょう!
[PR]

by inudoshi16 | 2016-07-31 20:37 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26066793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 8月の観戦      コーチングスタッフ交代 >>