Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 21日

終わらないような夢を

ジェフ、ファジアーノに2-0で勝ちました!
ジェフは、アランダ→エウトン→船山→也真人の力満ちて来るゴールと、船山→エウトンの豪快なゴールです!
ジェフは、勝ち点40になりました。

今日は体調が悪くフクアリに行けず、スカパー観戦でした。
まずは、台風が近づく中、また大変な湿度の中フクアリ参戦の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も行きたかったです。

なので、試合のことは、あまりとやかくは言えませんが、攻撃がすごく良くなりましたね。
ファジアーノの選手の調子がCスタで見た時と比べると、暑さで万全ではないようにも見えました。
しかし、ファジアーノは今季2点差で負けたことがないのだそうです。
也真人は、惜しいシュートが何本もありましたし、攻撃のアクセントになるシーンが何度もありましたし、ヒーローインタビューの全部決めたいというコメントもすごくうれしいですね。
2アシストの船山も、本当にプレーでみんなを引っ張る姿が本当にかっこ良かったです。
エウトンのゴールもみんなを大きく助けてくれました。
也真人の船山とエウトンのコンビネーションは本当に見ていて楽しいですね。
菅嶋くんも惜しいシュートがありましたし、良い守備も見せてくれて、またスタメンで見たい選手です。
アランダも相変わらずお手本のような良い守備、良い攻撃を見せてくれました。
長澤くんとのコンビもすごく良かったと思います。
比嘉さんも、解説の川勝さんが褒めて下さいました。
丹羽さんも、苦しい時間にマイボールにしてくれたり、本当に感謝です。
ドゥーさんと若狭のコンビも、とても安定していました。
優也キャプテンもスーパーセーブ連発でした。
交代で入ったアベショーもジュヨンも北爪くんも、完封勝利にがっちり貢献してくれました。

ファジアーノのコンディションが万全ではなかったとはいえ、上位に2点差つけて完封勝利は自信になると思います。
しかし、奢らず足元を固めて、さらに攻撃に守備に連携に磨きをかけていきましょう。
試合後の長谷部監督のインタビューでプレーオフ進出から逆算して、という言葉がありましたが、もう残りの試合がだんだん限られてきました。
1試合1試合、1プレー1プレー、大切に戦っていきましょう。

次は天皇杯を挟んで、アウェーで岐阜と戦います。
天皇杯は、ふだん試合に出られていない選手にとっては、大チャンス。
そして、長良川は、メグさんとの再会となります。
どちらも大切に戦っていきましょう!


[PR]

by inudoshi16 | 2016-08-21 20:48 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26127168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 9月の観戦      幸せは雲の上に >>