人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 18日

絶え間ない君の生

ジェフ、レノファと1ー1の引き分けでした。
ジェフは、カンペーさん→長澤くん→エウトンの心躍るゴールです。
エウトンは天皇杯も入れると5試合連続ゴール、ジェフは勝ち点44になりました。

今日は体調不良でフクアリに行けませんでした。
なので、試合のことはあまりとやかくは言えませが、前半だけでポストとバー直撃2本、勝てた試合だったと思います。
エウトンは、天皇杯を入れると5試合連続ゴール、二桁得点になりました。
いいかたちでボールを受けてくれることが多くて、本当にワクワクします。
前半のポスト直撃も惜しかった。
也真人もきわどいシュートがありました。
よく走ってチャンスをつくって本当に頼もしい限りです。
船山もゴール前良い位置に顔を出すシーンがあって、面白かったです。
ひさしぶりのスタメンの北爪くんも菅嶋くんとはまた違う良さを見せてくれました。
長澤くんも、素晴らしいアシストを見せてくれました。
カンペーさんは、美しいフィードを見せてくれました。
比嘉さんは、またまた攻守に大活躍でフル出場。
ゴール際の神クリアもありました。
丹羽さんも、何度もチャンスをつくってくれました。
ドゥーさんもよく守り、若狭はヘディングが惜しかった。
優也キャプテンもナイスセーブをたくさん見せてくれました。

勝てなかったことは悔しいのですが、攻守の切り替えの早い面白い試合だったと思います。
後半レノファにシュートを少なからず打たれてしまったことは反省点ですが、練習の成果もあってセットプレーから点になりそうなシーンもありました。
残り10試合。
4分の3が終わったことになりますが、直接対決もありますし、終盤ドラマを起こせるように、頑張っていきましょう。

次は天皇杯フロンターレ戦、その次がアウェーでヴェルディ戦となります。
近場ですが、過密日程のアウェー連戦、総力戦で乗り越えましょう!



by inudoshi16 | 2016-09-18 19:54 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< どこにいても君を想っていた      京雅くんと浦田くんが期限付きで... >>