2016年 10月 01日

10月の観戦

10月8日  ジェフ対サンガ@フクアリ
10月16日 ジェフ対山雅@フクアリ
10月30日 ジェフ対Vファーレン@フクアリ

10月になりました。
レギュラーシーズンもあと残すところ9試合。
監督が長谷部さんに変わって、だんだん長谷部さんのやり方にチームが慣れてきつつあるように思います。
ホームで直接対決満載の今月、上昇気流に乗りたいところです。
ひとつひとつ心をこめて戦いましょう。
明日は、正田スタに行けなくなってしまった私ですが、行かれる方はたくさん楽しんできて下さいね!

[PR]

by inudoshi16 | 2016-10-01 21:33 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26241066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 10月の誕生日      どこにいても君を想っていた >>