2016年 10月 02日

夜が朝に変わるまで

ジェフ、ザスパに1ー2で負けました。
ジェフは船山FK→ドゥーさんのみんなに勇気をくれるヘッドです。
ジェフは勝ち点45のままです。

今日は正田スタに行けず、スカパー観戦でした。
まずは暑い中正田スタに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に選手たちを励ましたかったです。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、今日は球際の激しい攻守のよく入れ替わる面白い試合だったと思います。
とはいうものの、ドゥーさんの言うように、もっと自分たちのペースをつくっても良かったかもしれません。
赤沼さんの記事によると今週はフィニッシュに重点を置いて練習をしてきたようですが、惜しいシーンをつくり出しつつもなかなかゴールに結びつかず残念でしたが、念願のセットプレーから点も取れたことですし、まだまだこれからですね。
日々の練習を大切に、精進していきましょう。
エウトンがいなかったのが痛かったですが、アランダが戻ってきて、早速チャンスに絡みました。
船山も眞紀人も也真人も長澤くんも菅嶋くんも惜しいシーンがありました。
船山はシュートだけでなくクロスも素晴らしいですね。

次は最愛のホームフクアリで6位サンガと直接対決です。
気負い過ぎず、着実にしっかり準備しましょう。
そしてサポは最高の雰囲気をつくりましょう。

[PR]

by inudoshi16 | 2016-10-02 20:43 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26243624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 君を悲しませるために生まれてき...      10月の誕生日 >>