Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 11日

良太が現役引退

昨日のことになりますが、現ザスパの良太の現役引退が発表になりました。

1984年8月19日生まれ。
07年~08年、ジェフが多くの主力選手に背を向けられたオフに、ジェフに来てくれました。
本当に感謝しています。
あのつらい08年、どんなに頑張っても頑張っても勝てない日々、みんなが自信を失いそうになる日々の中、ジェフ公式携帯サイトのブログ「良太バンザイ」でイケメンキャプテンのトーミの変顔を掲載してくれて、みんなを盛り上げた大恩人です。
そして、08年最終節の巻へのロングパス。
ともに悔しい思いをした09年の降格。
J2初年度のアビスパの直接対決のレベスタでの超絶ロングシュート。
ジェフサポから叩かれることも多かった良太ですが、私は、フクアリのメインの目の前で見られる良太と谷澤のコンビネーションが大好きでした。
あのプレーにどれだけ胸を躍らされたことか。
個人的には、降格した09年の8月20日、良太のお誕生日の翌日に姉崎に行った時に、カードにサインをいただきながら、「お誕生日おめでとうございます!」と伝えられたことがすごく思い出に残っています。
チームは勝てなくて苦しんでいたのに、あの時のすごく優しい笑顔、一生忘れません。
ジェフが一番苦しい時に支えてくれたこと、ただただ感謝しています。
14年間、本当にお疲れさまでした。
次なるステージにすすむ良太のことも、ずっとずっと応援しています!!

[PR]

by inudoshi16 | 2016-11-11 22:21 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26370630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ホーム最終戦前夜      ハートに火をつけて >>