人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 25日

フアン・エスナイデル監督の就任が内定


フアン・エスナイデル監督の就任の内定が発表になりました。

ようこそ、ジェフへ!
1977年3月5日のアルゼンチン生まれ。
ドイツ系のアルゼンチン人で、アルゼンチンとドイツとスペインの国籍をお持ちとのことです。
元アルゼンチン代表であり、スペインやポルトガルやイタリア、フランスでのプレー経験をお持ちでいらっしゃいます。
アルゼンチンはスペイン語ですが、アランダの出身のパラグアイもスペイン語、エウトンの母国ブラジルのポルトガル語とスペイン語は親戚みたいに似ているので、アランダともエウトンともコミュニケーションが活発化すること間違いなしでしょう。
選手として素晴らしい経験をお持ちのエスナイデル監督ですが、日本でお仕事をすることは初めてであります。
周囲の手厚いサポートなしには、豊かな経験を活かすお仕事はできません。
クラブも、スタッフも、選手も、サポも、しっかりと支えていかなければなりません。
ジェフに来て下さって、本当にありがとうございます!
エスナイデル監督がジェフに来て良かったと思っていただけるように応援して行きたいと思います。


by inudoshi16 | 2016-11-25 21:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< マルコス・ギジェルモ・サムソコ...      シーズン全員集合最終日 >>