Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 04日

勇人が契約更新


勇人の契約更新が発表になりました!

勇人、本当にありがとうございます!
私は行けないのですが、ちょうどジェフサポが先日の飛行機墜落事故の追悼ミサに向かう途中の発表で、私もずっとケンペスのことを思っている時間帯の発表で、本当にうれしかったです。
悲しみに沈んだみんなの心に灯をともすようなニュースに、ただただ感謝。
コメントでもケンペスのことにも触れていますが、今は生きてサッカーができる喜び、生きてサッカーに感情を揺さぶられる喜びに感謝しようではありませんか。
まだまだ遠くの素晴らしい景色まで見渡すことのできるはずだった道の途中で絶たれてしまったケンペスの分まで、サッカーを楽しもうではありませんか。
ジェフをこんなにも愛してくれたケンペスの分まで、ジェフを大切に思い、ジェフを強くするために努力を積み重ねようではありませんか。
昨日勇人がツイッターにアップしてくれた、ケンペスのユニを囲んだ同志たちの写真に涙しました。
みんなのケンペスの思う気持ち、絆をサポにも発信してくれた勇人の優しさが、たまらなくうれしかったです。
ジェフ最年長。
ピッチの中でも外でも、これからもジェフをよろしくお願い致します!
私もハルと一緒で、勇人と一緒に昇格したいです!


[PR]

by inudoshi16 | 2016-12-04 12:08 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26428790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アランダが契約更新      永遠の得点王 >>