2016年 12月 06日

若狭が契約更新


若狭の契約更新が発表になりました!

本当に、ありがとうございます!
若狭、試合に出られない時期もありましたが、大好きな選手です。
4月から5月にかけてボランチが全員怪我をしてしまった時には、ボランチにもチャレンジ。
真希くんにアドバイスをもらいながら、初めてとは思えないくらいしっかりこなしていて、すごく頭が良い戦術理解度の高い選手なのだなあと感嘆しました!
ネタにもされますが、大学時代には、牛角のバイトでホールリーダーも経験したそうで、きっとピッチ全体のバランスを見渡す能力の高い選手なのでしょうね。
サンガ戦で、サポと選手が揉めた時には、落ち着くように止めに入ったり、とても仲間思いの優しい選手でもあります。
エーコくんのブログでもみんなを楽しませてくれたり、良いムードメーカーでもあります。
今季終盤には、CBはドゥーさんと岡野くんコンビのスタメンが続きましたが、若狭の賢いプレーも大好きなので、ハイレベルなポジション争いも期待しています。
ジェフを倒しての昇格経験もありますし、トリニータでくぐり抜けてきた修羅場と歓喜の経験ももっともっとみんなに語り伝えて欲しいと思います。
今季は、初めましての選手が多かった我が軍ですが、来季はレヴォリューション2年目、遠慮などしないで、ピッチの中でも外でもみんなをガンガン引っ張って行って欲しいと思います。
目指せ!フクアリのホールリーダー!

[PR]

by inudoshi16 | 2016-12-06 21:55 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26435582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2008年12月6日      アランダが契約更新 >>