2016年 12月 08日

サンクスデー開催レポート

本日は、今季の最終練習日でありました。
私は、仕事で行けませんでしたが、今季1年間の感謝イベントとして、サンクスデーが開催され、その模様がレポートとしてアップされています。
行けなかった人にも雰囲気の伝わる良いレポートで、しかも即日アップされて、スタッフの方には、本当に感謝しています。
ありがとうございます!
サンクスデーでは、豚汁が振る舞われたり、ケンペスへの黙祷が捧げられたり、レッズに移籍するアドくんの挨拶があったり、優也神の挨拶があったそうで、私も行きたかったです。
写真も選手もサポも笑顔の写真が多くて、とても心癒されました。

あらためて、今年1年間、本当にお疲れさまでした!
ジェフに関わるすべての皆様、本当にありがとうございました!
また、来年良い1年になるように、ともに頑張りましょう!


[PR]

by inudoshi16 | 2016-12-08 21:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26440654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 山本海人選手がジェフへ      ロアッソの清武選手がジェフへ >>