Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 11日

深井が現役引退

深井の現役引退が発表になりました。

まだまだ現役でいるものと思っていたので、とてもさみしく思います。
深井と言えば、08年の9月、ジェフに来てくれました。
ジェフに来た直後に姉崎で声をかけて握手をさせていただいた時の気さくな笑顔を思い出します。
当初の背番号は36。
その年苦しいながらも奇跡の残留を遂げ、翌年には完全移籍。
完全移籍が決まった直後にも姉崎で「完全移籍して下さってありがとうございます!」と伝えさせていただいたことも忘れられない思い出です。
試合に出られない時にも全力で居残り練習に取り組んでいたり、練習後にはどんな相手にも親切に分け隔てなくファンサービスに応じていたり、プレーだけでなく人としても尊敬できる選手でした。
他にも思い出はたくさんあり過ぎて、ここには書ききれません。
深井の高い位置でボールを奪うプレー、最後まで諦めないプレー、後輩にも優しい人柄、試合に出られない時にも後輩たちを盛り上げる人柄、本当に大好きです。
14年間、本当にお疲れさまでした。
ジェフを愛して下さって、本当にありがとうございます。
これからの人生がさらに素晴らしいものでありますように、応援しています。



[PR]

by inudoshi16 | 2016-12-11 21:14 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26447942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< UNITED12月号      山本海人選手がジェフへ >>