Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 12日

UNITED12月号

b0001706_21312352.jpg

もうご覧になられた方には、すごく今さらな話になってしまいますが、UNITEDの12月号が充実の内容になっているので、記事に書きます。
ザ・ドキュメントは、優也神。
初めましての選手が多かった今年、とても難しい中でキャプテンをどんな思いで務めていたかが語られています。
本当に感謝しています。
また高橋GMのインタビューも掲載。
エスナイデル監督を選んだ経緯、理由についてしっかり語られています。
字数が限られていますので、もっと詳細がUNITED ONLINEででも読むことができたら、サポの賛意ももっと得られやすいかと思います。
また長谷部さんに対する思いも語られていて、ゆくゆくはまた監督としてジェフで指揮を執っていただくためにコーチとしてオファーとの記述もあり、そういうクラブでありたいとの記述もあります。
個人的に、いちばんうれしかったのは、岡本神とハルの本音で一本勝負です。
ユース出身の先輩後輩同士の、ユースに対する熱い思い、愛、たっぷり語られています。
二人がどれだけ、ジェフやユースに思いを注いでいるかが痛いほど伝わってくる内容です。

なので、皆様、ぜひ買って読まれることをおすすめ致します!!

[PR]

by inudoshi16 | 2016-12-12 21:31 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26450533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 12月の愛読書      深井が現役引退 >>