Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 17日

比嘉さんと優也神が契約更新


比嘉さんと優也神の契約更新が発表になりました!

まだ12月の中旬だというのに、来年ジェフで戦う戦士たちが着々と固まっていくのはとてもありがたく心強いことですね。

比嘉さんは、今年の途中からその実力を私たちに見せてくれましたが、よりレベルアップしていくにはさらなる試合出場経験が必要ですね。
乾くんや岡野くんといった若手が育つ中で、チームとしてさらに高みを目指すには激しいポジョション争いが必要です。
そして、素晴らしいムードメーカーとしても期待しています。
今年は、初めましての選手が多かった中で、チームとしてまとまっていく過程で比嘉さんの太陽のような存在は本当に大きな助けとなりました。
本当に感謝しています。
来季も、ジェフをどうぞよろしくお願い致します!

そして、優也神。
レヴォリューション初年度の今年加入して間もなくキャプテンを託されたことは、さぞ大変だったかと思います。
そんな中でチームをまとめようと努めて下さったこと、本当に感謝しかありません。
シーズン途中には、岡本神にスタメンの座を譲ってしまいましたが、優也神の素晴らしいキャッチングの数々は、若手の良きお手本であります。
今年のメンバーに、海人神が加わって、激烈なポジション争い間違いなしでしょう。
誰が出てもハイレベルなパフォーマンス、失点少なくいられるように、頑張っていきましょう。
フクアリで、ピッチ練習に出て来る時、まずメインに丁寧に挨拶してくれる律儀な優也神が大好きです。
来季も、一緒に戦えることを、本当にうれしく思っています!

早くフクアリで、選手や皆様やサポの皆様に会いたくなってきました!


[PR]

by inudoshi16 | 2016-12-17 20:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26482706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< カンペーさんが契約満了      長澤くんの期限付き移籍が満了 >>