Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 27日

パウロの期限付き移籍が延長


パウロの山雅への期限付きい移籍の延長が発表になりました。

私はパウロのプレーも人柄も大好きなので、残念に思います。
強化責任者が変わったり、監督が変わったり、本人の意向だったり、サポにはわからない複雑な事情もあるかと思います。
でも、できることなら、また黄色いユニを着てフクアリで戦うパウロの姿を応援したいと思っていました。
ジェフとの対戦には契約上出場することはできないそうなので、試合では会うこともできません。
パウロのプレーと人柄なら、どこに行っても愛されるでしょう。
コメントで、ジェフとサポに感謝を述べてくれていますが、こちらこそ、本当に感謝しています。
パウロにまたジェフでプレーしたいと思ってもらえるクラブになれるように頑張ります。

[PR]

by inudoshi16 | 2016-12-27 21:23 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26508389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 第22回ちばぎんカップ      江尻さんがトップチームのコーチに就任 >>