Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 27日

キャンプ日程発表


2017年のキャンプの日程も発表になりました!

私は、キャンプ見学に行くわけではないのですが、ちゃんと手帳に書き込みました。
世界三大カップもそうですが、来年の手帳に次々サッカーの予定を書き込むことは楽しい作業ですね。
今年は、初めましての選手が多かった中で、ニューイヤーカップ優勝したり、とても実りの多いキャンプでした。
来年は、継続したメンバーが増えているので、さらにレベルアップできるキャンプにできたら、と思います。

[PR]

by inudoshi16 | 2016-12-27 22:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26508541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ハルがガンバへ      菅嶋くんの期限付き移籍が延長 >>