Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 29日

エーコくんが期限付きで愛媛へ


エーコくんが、期限付きで愛媛に移籍することが発表になりました。

今季あまり試合出場がなかったですが、試合に出られない時にも毎日ブログを更新してくれて、あまりチームの結果が良くない時にも、サポを励ますような言葉をくれて、本当に感謝しています。
試合に出られていなくても、本当にたくさんのことをチームにもたらしてくれました。
とくに初めましての選手が多かった今年、それがどれだけチームとサポの力になったことか。
来年は、また監督も変わるので、エーコくんの立ち位置もまた変わると思っていたので、期待していたのですが、残念に思います。
ただ移籍先が、間瀬さん率いる愛媛ということで、そちらも楽しみにしたいと思っています。
間瀬さんの下で、エーコくんの長所がどのように活かされるか、遠くからですが、楽しみにしていますし、応援しています!
またフクアリで会いましょう!

[PR]

by inudoshi16 | 2016-12-29 14:16 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26512331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< UNITED1月号      真希くんが契約更新 >>