Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 29日

UNITED1月号

b0001706_20331398.jpg

早いもので、もうUNITEDの1月号が届きました!

今号も読みごたえたっぷりであります。

まずエスナイデル監督就任記事。
選手の証言も多く取り上げながら、エスナイデル監督がどのようなサッカーを目指しているのか少しずつわかってくる記事で、早く練習や試合が見たくなります。
ジェフにいらした時から全選手の名前も把握して、試合数も相当見てきていて、選手に対してリスペクトもして下さるとのことで、すぐに結果は出なくても、応援したくなる監督です。

ザ・ドキュメントは、眞紀人。
ずっと子供の頃からの憧れのチームだったジェフでプレーする喜びと責任を語っていて、読んでいて、すごくうれしくなります。

個人的に、いちばん面白かったのは、ドゥーさんと櫻本キャプテンの本年で1本勝負の3番対談です。
その中で、櫻本キャプテンが、子供の頃柏にお住まいでレイソルのスクールに通っていたことが明らかにされたり、ドゥーさんのレイソルでの貴重な昇格経験が語られて、ドゥーさんが櫻本キャプテンにすごく優しかったり・・・
引き続き、トップの選手とレディースの選手の対談もまたぜひやって欲しいと思える内容です。

またbayfmのWIN BY ALLの取材記事の中では、ドゥーさんが光永くんに来年の目標はJ1昇格と明言しています。

またジェフの達人には、2011年の発足当初からマーメイドを務めて下さっているイケノリちゃんこと池見典子さんが登場。
池見さんは、コンコースを回られる時には、あまりお見かけしない方に積極的に声かけをするなど、池見さんなりの努力をされていることが語られていて、こちらもぜひ皆様に読んでいただきたい記事です。
個人的にレディースの試合の応援に行かれたり、本当に頭が下がりますし、感謝しています。
これからもよろしくお願い致します!

そんな充実の内容になっているので、ぜひ皆様、ご購入されて読まれることをおすすめします!

[PR]

by inudoshi16 | 2016-12-29 20:33 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26513032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 谷澤が完全移籍でゼルビアへ      エーコくんが期限付きで愛媛へ >>