人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 30日

櫛野コーチが契約更新


櫛野のトップチームのGKコーチとしての契約の更新が発表になりました!

櫛野大好きおばさんなので、本当にうれしく思います。
今年のシーズン途中から、トップチームのGKコーチを務め、契約当初は、契約書も見ずに契約したと聞いて、おいおいイビチャみたいじゃないか!と思いましたが、今回はちゃんと契約書を見て契約してくれたのでしょうか。
首を長くして発表を待っていました。
櫛野のGK練習は、1回しか見たことがありませんが、芦川さんと岸本さんと眞田さんの良いところを結集したような非常にきびきびとした練習内容で、すごく見ていてワクワクしました。
一緒に選手としてプレーしたり練習したりしていた岡本神が何より楽しそうだったのがうれしかったですし、私も混ざりたいくらいでした。
サンガ戦@フクアリでサポと選手が揉めた時には、間に割って入るなど、大人な一面も見せ、試合前には、岡本神や優也神に魂を注入したり、セットプレーのシーンでは、現役時代のコーチングを思わせる指示出し、本当に引退してもここまで成長していく姿を見せてくれる櫛野に感謝の気持ちでいっぱいです。
同じひとつのチームをずっと見守り続ける幸せをたくさんもたらしてくれるイケメンGKコーチ櫛野。
これからも末永くジェフをよろしくお願い致します!!


by inudoshi16 | 2016-12-30 22:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ドゥーさんが契約更新      ジュヨンくんが契約更新 >>