2016年 12月 31日

ドゥーさんが契約更新


ドゥーさんの契約更新が発表になりました!

ドゥーさんは来季もジェフで戦えてうれしいと言ってくれていますが、私もうれしいです!!
本当に、ありがとうございます!
ドゥーさんのJ1、J2での豊饒な経験、こんな経験と才能を持った選手、絶対手離してはいけないと思うのですよね。
ジェフ公式のプロフィールで、今まで対戦して一番すごいと思った選手に、クリスチャーノ・ロナウド選手を挙げるドゥーさん。
こんな経験しているJリーガー、J2にいてくれるだけで本当に感謝です。
今年ドゥーさんのプレーを見てどれだけの選手が学んだことか。
これからもピッチの中でも外でも、他の選手のお手本として、みんなを引っ張っていって欲しいと思っています。
今年終盤のキャプテンマークもすごくうれしかったです。
今年は、ジェフ1年目だったから、様子見的な部分もあったと思いますが、来年はもっと遠慮しないで、みんなを厳しく導いて欲しいと思っています。
ドゥーさんが本当は、仲間思いのとても優しい人であることは、みんな知っているから。
今年のフクアリのサンガ戦の試合後、ゴール裏のサポと岡本神が言い合いになった時、黙っていられず岡本神の代わりに言い返して下さったこと、本当に忘れられない出来事です。
ドゥーさんの仲間のために熱くなれるところが、大好きです。
自分のお誕生日に、ジェフのことが本当に好きだと言ってくれるドゥーさん。
練習見学に行ったら、全体練習が終わっても、いつまでもいつまでもグランドを走っているドゥーさん。
こんな素晴らしい選手に愛されるジェフは本当に幸せ者です!
絶対ドゥーさんと一緒に昇格したいですし、再来年ドゥーさんとリーグ戦で日立台に行きたいです。
その前に来年の世界三大カップですね。
みゃ長は、ドゥーさんが移籍してもドゥーさんのユニを着ていらっしゃるくらいドゥーさんサポです。
それほどレイソルサポさんにも愛されているドゥーさん。
レイソルの皆様にも失礼のないように、精一杯応援したいと思います。
来年が素晴らしい1年になりますように!

[PR]

by inudoshi16 | 2016-12-31 13:22 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26516977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今年の観戦      櫛野コーチが契約更新 >>