人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 05日

羽生がジェフに復帰


羽生がジェフに復帰することが発表になりました!

お帰りなさい!
なんと10年ぶりなのですね。
私もすっかりおばさんになってしまいました。
なのに、まだフクアリで羽生を味方として声援を贈ることができることを、幸福に思います。
帰って来てくれて、本当にありがとう!
私、羽生のことが大好きだったのですよ。
まさか戻って来るとは思っていなかったので、こんなことってあるのですね。
コメントを読むと、並々ならぬ覚悟で戻って来てくれたことがわかります。
羽生が移籍した07年~08年のオフ、多くの選手がジェフに背を向けました。
そのことを思うと、ポジティブに受け止められない方もいらっしゃるかもしれません。
また、羽生が移籍したよりもあとにサポになった方もたくさんいらっしゃると思います。
私の大好きな羽生は、イビチャも激賞するほどチームのためによく走って、チームが苦しい時間帯にいて欲しいところにいてくれるみんなをよく助ける選手です。
羽生が移籍した当初は、羽生の選手生命も限りがあるから好きに生きるといいよ、と自分の気持ちに折り合いをつけていましたが、まさかこんなに息の長い選手になるとは思っていなかった失礼なサポでした。
本当に、すみませんでした。
羽生で印象深いのは、UNITEDのインタビューで、自分のことを息子のように可愛がってくれたと回顧するベングロッシュ監督とイビチャに対して大変ご恩を感じているところです。
自分のブログに「ブラボー!」というタイトルをつけるほどのイビチャ好きですから、イビチャに教わったたくさんのことを、出戻りだからって、遠慮しないで、他の選手たちに全力で伝えて欲しいと思っています。
ジェフを自分の選手生活を終える最後の場所に選んでくれて、本当にありがとう。
でも、ジェフを選んだからには、1秒でも多くピッチの上に立っていて欲しいですし、1年でも多く現役生活を続けて欲しいですし、誰からも惜しまれて引退して欲しいです。
とくに也真人には、自分の経験を惜しみなく伝えて欲しいです。
もちろんピッチの上で!!
イビチャに交代理由を「羽生が死なないためだよ」と言わせるくらいの全身全霊プレーがまたフクアリで見られると思うとワクワクします。
ただの37歳じゃないところを、見せつけて欲しいです!
いろいろなご意見もあるかと思いますが、私は、応援しています!
どうぞ、ジェフをよろしくお願いします!


by inudoshi16 | 2017-01-05 22:25 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ホルヘ サリーナス選手がジェフへ      あけましておめでとうございます! >>