Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 10日

エウトンの期限付き移籍が満了


エウトンの期限付き移籍の満了が発表になりました。

エウトンのことが、大好きだったので残念です。
エウトンと言えば、也真人との相性が良いと自身でも言っていて、今後この二人でどれだけ点を取っていくか、とても楽しみにしていました。
去年の序盤、なかなか点が取れない時には、こんなに点が取れなかったのは初めて、と言っていたので、もっともっとやれるはず、と思っていたかと思います。
天皇杯での得点力もとても頼もしかったです。
エウトンのチャントも大好きで、蒲田さんに原曲の「NO NEW YORK」をリクエストしたりしていました。
あの曲が歌えないのは、とても残念です。
たった1年しか一緒に戦っていないのに、もっと長く一緒に戦っていたかのように感じる選手です。
本当に、ありがとう。
これからも、応援しています!!
またどこかでお会いできるといいのですが!!

[PR]

by inudoshi16 | 2017-01-10 21:00 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26546303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 丹羽さんの期限付き移籍が満了      京雅くんが期限付きでYSCC横浜へ >>