Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 18日

ドゥーさんがキャプテンに就任


ドゥーさんがキャプテンに、勇人と也真人と羽生が副キャプテンに就任することが発表になりました!

私は、去年終盤のドゥーさんのキャプテンマークが大好きだったので、とてもうれしく思います。
副キャプテンに、勇人と也真人と羽生が選ばれたのも、うれしく思います。
レイソルで百戦錬磨の経験を重ねた、後ろから全体を見渡せる位置にいるドゥーさんがみんなを言葉で、プレーで、背中で、ピッチ外で引っ張る姿を楽しみにしています。
もちろん、周囲の支えも重要です。
どんなチームになっていくのか、より一層楽しみになってきました。
パシオンなキャプテンになりそうで、期待しています!

[PR]

by inudoshi16 | 2017-01-18 22:14 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26566475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ニューイヤーカップFC琉球戦      ラリベイ選手がジェフへ >>