人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 22日

ニューイヤーカップFC琉球戦

ジェフ、FC琉球に1ー3で負けました。
ジェフは、アベショー→船山→菅嶋くんのステキなゴールです。

今季のジェフを初めて見る機会に恵まれたわけですが、まだまだこれからでしょう。
キャンプ入りして間もなく、コンディションもFC琉球の方が上だったかと思います。
新戦力のプレーが見られたことが収穫でした。
とくにミゾくんの攻撃的なプレーは本当に本人が言っているとおり熱いものが伝わってきました。
前半は勇人がキャプテン、後半はアランダがキャプテン。
後半は、メンバーを8人入れ替えて、エスナイデル監督も実戦の中で、選手たちがどれだけできるか試行錯誤の時間と思います。
結果がついてくれば良かったですが、それはまた今度。
個人的には、3バックが見られたり、大久保くんがフル出場したり、アベショーが攻撃に何度も貢献したり、菅嶋くんが惜しいプレーをしていたりしていたのが見られて良かったです。
失点も、うち2点目はPK、3点目はオウンゴールなので減らせるはずと思っています。

ダゾーンは、PCとタブレットで見ましたが、タブレットは多少タイムラグがありましたが、ほとんどストレスなく見られました。
PCとTVを繋ぐケーブルを今注文中ですので、後日TVでも見られるようにする予定です。


by inudoshi16 | 2017-01-22 15:45 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< ニューイヤーカップコンサ戦      ドゥーさんがキャプテンに就任 >>