2017年 01月 25日

ニューイヤーカップコンサ戦

ジェフ、コンサと0-0の引き分けでした。

得点はありませんでしたが、失点を0にできたことはまず良かったと思います。
コンディション的には、コンサはまだこれからという状態だったかと思いますが、とくに後半シュートをたくさん打てたことは良かったと思います。
今回はキャプテンマークはドゥーさん、ドゥーさん交代後は勇人でした。
個人的には、前からプレス、ラインの高いサッカーが好きなので、今年のサッカーは、とくに楽しめそうと思いました。
あと個人的にうれしかったのは、琉球戦でオウンゴールをしてしまったアンドリューくんの良いプレーがたくさん見られたことです。
あと、也真人と船山が解説の三浦俊也さんによく褒められていたのもうれしかったです。
北爪くんの怪我は心配ですね。
溝渕くんと乾くんがアグレッシブにプレーをしていたのもうれしかったです。
アランダにも眞紀人にも惜しいシュートがあったり、琉球戦と比べたら、良くなっている点の多い試合でした。
也真人のインタビューによると、前日のミーティングで良いミーティングができたとのことで、こちらの内容もちょっと気になります。

今日日程も発表になって、明日でちょうと開幕1ヶ月前となりました。
今年は、土曜開催が多くて、私は現地観戦回数が、去年までよりも減ってしまいそうですが、今年のこのチームのこれからの進化を楽しみにしています。

[PR]

by inudoshi16 | 2017-01-25 22:58 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26583820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2月の観戦      ニューイヤーカップFC琉球戦 >>