Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 05日

いくつもの悲しみ乗り越えて来る幸福

ジェフ、モンテと1-1の引き分けでした。
ジェフは、ラリベイがゲットしたPKを船山ががっちり決めたゴールです!
今季フクアリリーグ戦初ゴールは成田の漢船山、そしてリーグ戦今のところ負けなしです。

昨日は、仕事でフクアリに行けず、ダゾーンの見逃し配信観戦でした。
まずは、我々の聖地フクアリで、今季の我が軍を最後まで盛り上げて下さった皆様、本当にありがとうございます!
心より感謝申し上げます!

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、3バックの良いところと悪いところがいい感じに出た試合だったと思います。
我々は08年のクゼ監督以来、歴史的に4バックを指向する監督が指揮を長らく執って来たチームであります。
基本3バックのイビチャ、アマル時代にジェフサポとして多感な時期を過ごした私としては、個人的な好みの問題としては、3バック好きです。
どちらが正しいとか間違っているとか、そういう意味で言っているのでは決してありません。
エスナイデル監督の戦術が浸透するのには、時間がかかると思っていましたが、前半はモンテにシュートを1本しか撃たせなかったり、うまくいっている部分は評価して良いと思っています。
後半は、木山さんもコンパクトな守備を指向する監督さんですから、ラインの高いサッカーの弱点を突かれましたが、すぐ追いついたところも良かった。
次は逆転する力が欲しい。
1歩1歩ですよ。
西部さんの記事では、優也神の評価がすごくされていて、優也神ファンとしては、すごくうれしかったです。
昨年末からエスナイデル監督が着手した、肉体改造計画に積極的に取り組んていると思われる引き締まった身体。
私は、万年ダイエッターだから尊敬しています!

次も、最愛のフクアリで、グランパスと対戦します。
グランパスとの対戦は09年ぶりですね。
勇人と寿人の双子対決企画もあって、勇人にはピッチの上にいて欲しいなあ!と個人的に期待しています!!

[PR]

by inudoshi16 | 2017-03-05 20:44 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/26698655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< アルビの指宿洋史選手がジェフへ      ステキな思い出だけを明日に願え... >>