人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 19日

傷つくことを恐れない 戦い続けよう

ジェフ、山雅に1-3で負けました。
ジェフは、キヨくんの1日早いバースデイゴールです。
ジェフは勝ち点7で8位になりました。

今日は、アルウィンに行けず、ダゾーン観戦でした。

まずは、遠くアルウィンに駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです。

なので、あまり試合のことはとやかくは言えませんが、スタッツで言うと、ボール保持率、パス成功率は高いのですよね。
也真人や羽生の不在もありますが、そんな中で、どれだけゴールに迫れるか。
後半、キヨくんやボムくんやイブくんが出てきて、だいぶ流れがジェフに傾きました。
前半の試合の入り方も良かったと思います。

勝てなかったのは、悔しいのですが、4節まで戦って、これまでいちばん継続性や完成度が高いのは、山雅だったのではないでしょうか。
そんなチームに、この時期にあたって、課題が露わになったのは、良かったとも捉えることもできます。
ここから、どう先に繋げて、次にどんな準備をして、ベルマーレを倒すか。
ドキドキもしますが、楽しみにしています。
ボムくんやイブくんのプレーが見られて、またあらたなチーム内の競争が始まったことも良いことです。
チーム全体のさらなるレベルアップを期待します。

次はアウェーでベルマーレと戦います。
ベルマーレも、継続性、完成度の高いチームです。
一筋縄ではいかない試合となるでしょう。
でも、黄色い選手たちが、そこをどう乗り越えていくのか、楽しみにしています。



by inudoshi16 | 2017-03-19 19:51 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 月の光今夜も心の扉を叩く      エスパルスのキムボムヨン選手が... >>