人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 30日

眞紀人が期限付きでゼルビアへ


眞紀人が期限付きでゼルビアに移籍することが発表になりました。

子供の頃からジェフが大好きな眞紀人のことですから、とても難しい決断だったことは想像に難くありません。
でも、選手として成長するための、再びジェフで輝くための、大きな決断だったと思っています。
眞紀人がジェフが大好きなことは、みんなよく知っているから。
ジェフとの試合には出場できないそうですが、たくさん点を取って、たくさんゼルビアのために貢献をして、またジェフで18番をつけて欲しいと思っています。

頑張れ眞紀人!
ジェフをこんなにも愛してくれてありがとう!


by inudoshi16 | 2017-03-30 22:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 終わりのない挑戦      月の光今夜も心の扉を叩く >>