人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 22日

ありえた他の未来を振り切ってさ

ジェフ、横浜FCに0-4で負けました。
ジェフは、勝ち点12のままです。

今日は仕事で三ツ沢に行けませんでした。
まずは、雨の中水沢に駆けつけた勇者の皆様、本当にお疲れさまでした!&ありがとうございました!
私も一緒に応援したかったです。

なので、試合のことはあまりとやかくは言えませんが、前半攻めている時間に点を取りたかったですね。
もともと横浜FCが失点の少ないチーム。
良い攻撃を見せたジェフですが、ゴール前で横浜FCのパスやシュートの読みがとても上手かったと思います。
4失点はつらいですが、いっせいくんや船山や北爪くんやサリーナスなど、いろいろな選手がシュートを打つ意識を持っているところはとても良いと思っています。
あとは連携や精度を上げていかなければ。
ひとつ現在の良い点として、怪我の選手がゼロとのことです。
去年はボランチに大勢の選手が怪我のまま連休の連戦を迎えたジェフですが、ここはとても心強く、また去年から大きく改善されたところです。
来週からは、厳しい連戦に入ります。
取り返すチャンスが次々やってくると前向きにとらえて、頑張りましょう。

次は、最愛のホームフクアリでヴォルティスと戦います。
ひさしくフクアリにご無沙汰していた私ですが、やっとフクアリに行けるので、すごく楽しみにしています。
これまで伝えられなかった愛をたくさん伝えたいと思っています!


by inudoshi16 | 2017-04-22 23:43 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 香川西高校の本田功輝選手の加入が内定      ここより明るいところへ向かう >>